2013年7月6日

39・雑誌版コミカロイドとボーマス

不機嫌ミクさん
39本目の記事なのでミクさんを貼っておく。

おしらせですがコミカロイドの紙雑誌版が7月13日に全国書店で発売されます。
もちろん私が連載させていただいている「メグメグ☆シンガーソングファイター」も載るんですが、
今までの3話分+最新1話を載せるには雑誌のページが足りないということで、
第1話目と最新の第4話だけ載ります。
でもその間の2話・3話の流れがなかったら不自然だろうということで、適当に描いた…つもりが意外と時間の掛かった、あらすじページが挟まりますので、ぜひご確認ください。
あとセブンネットでコミカロイドを買うと私が描いたメグメグ1話のカラー扉のポストカード(サイン的なもの付き)がつきますよー。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106305658/subno/1
ちょっと告知タイミングが遅くて申し訳ありません。
書店で見かけたらぜひお手にとって見てくださいね。

(´・ω・)oO○(4話は沖縄に行きたいという思いを込めて描いた)


そんでもってもう明日になってしまったボーマス25ですが、今回は新作を何も作れませんでした…
何も売り物がないのは寂しいので、超会議で売った弱音ハク缶バッジ型栓抜きと、ミクダヨーさんのコピー本「ダヨー襲来」を再販予定です。
去年の冬コミの既刊の「亞北ネルの炎上マーケティングのススメ」もまだ残ってますので、よろしくお願い致します。
スペースナンバーは「え24」です。
今回もスケブは先着4名様までです。(今まで描いたことない方優先)

UTAU系ライブのUTAUSONIC(ウタソニ)用の絵を今年も描かせて頂きましたが、ボーマスでチラシが配られるようなので、見かけたら持って帰ってください!
あ、コミカロイドの編集部も出展してグッズ売ったりするみたいです!


そして夏コミは3日目(月曜日)西地区あ72ab「tun-zuk」になります。
まだ確定してないですがおそらくおっぱいマウスパッドをまた売ります。
前回おっぱいマウスパッドを売ったのは2010年夏のようです。
それと、他にもグッズや本を作りたいと思っていますが…間に合うのかなあ。

そんなわけで告知は以上です。

あとあまりないけど絵とか貼る。
シャイニー☆ウイング
弱音Pの新曲のために描いた絵。

いろは誕
さとうささら
レギンスネル
横Lily
本音デル
デル?
一肌脱いだミクさん
りつまつり用の波音リツ

てなわけでよろしくお願いしまーす。

沖縄楽しかったで。

3 件のコメント:

  1. こんにちは!

    Pixivの方にアップされたおしりマウスパッドなのですが、当日複数購入することは可能ですか?

    保存用と使用用と2つ購入したいのですが…。

    マグカップ買えなくて枕を涙で濡らしたので、おしりマウスパッドは是非大量生産してください!

    お手すきの時に複数購入の可否について教えていただけましたら幸いでございます。

    熱中症にはお気をつけて!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    複数購入は可能です。
    上限を設けるかは当日様子を見て決めますが、5個くらいまではOKにする予定です。
    「大量生産」というのは、なにぶん個人活動であり、予算に限度がありますので、できかねます…。
    売れ残って狭い自宅に在庫を置くことになるのは避けたいので。
    でも前回おっぱいマウスパッドを作った時と同じくらいの数はあるので、午後に来ても余裕で買えるかと思います。
    (万が一早々に売り切れたらすみません。)
    マグカップは陶器なので重くてかさばるため、少量しか作れなかったので、それよりはかなり多いのでご安心ください。

    そちらも暑さには気をつけてくださいね。

    返信削除
  3. 過疎子ってどうなったんですか?pixivブログがないので続きが知りたいです。

    返信削除