同人活動情報

サークル「tun-zuk」は複数人によるサークルでしたが、2015年で活動終了とし、今後はCAFFEINの個人サークル「CAFFEINISM」で活動します。
(サークル名が変わっただけで私自身が活動をやめるわけではありません!)

※トラブルを避けるため、同人誌やグッズの個人的な通販はしません。
十分な数があれば書店委託しますが、個人製作のため少数しか作れませんので、
手に入れられなかった場合は諦めてください…。
いわゆる「同人活動」なので、そういうものだと思ってください。

更新 2017/03/02

BOOTHでなんかいろいろ弱音ハクグッズとか本とか売ってます。
弱音ハク抱きまくらカバー(以前コミケで売ったものの再販)もはじめました。
https://caffein.booth.pm/


☆イベント参加情報☆
■3月5日京都みやこめっせ VOCALOID PARADISE関西6
G-11 「CAFFEINISM」(かふぇいにずむ)

▼新刊
「マフカイ」(C91で頒布したコピー本の加筆修正版/R-18)…500円
※KAITOがマフラーに襲われる本です。
 R-18ですがガッツリ性器等描いてはいないので、エロさは期待しないでください。
 抱きマフラー風しおり付き(付け忘れてたら言ってください)

▼新作グッズ
雪ハク2017 眼鏡拭き …400円

▽既刊
・MEIKOイラストまとめ本「MEIKOミニイラストブック」…300円
・「蒼い瞳のロボット」(KAITO漫画まとめ本)…500円
・本音デルのところにいるKAITO…500円
・本音デルのところにいるKAITO2…500円
・弱音ハクアンソロジー2015(C89)…500円
・ねぎふりみくさん(C88)…500円

▽旧作グッズ
・KAITO(V3)抱き枕カバー…1万円
・KAITO缶ストラップ…200円
・弱音ハクペットボトルホルダー…1000円

※去年オワタPの商業CDに参加させていただいたときの特典のクリアファイルが
 超余ってるので無料配布するとか言いながら何度も忘れてましたが、
 今度こそちゃんと荷物に入れました。多分大丈夫だと思います。
 大丈夫だと思いますがまた忘れてたらすみません。
 うちのサークルの頒布物を購入しなくても、言ってくれれば差し上げます。

■次回は6月ボーパラ番外編のカイパラに参加予定。(まだ申し込んでない)
 今年は超会議の超ボーマスには参加しません。
 夏コミはミクさんで申し込み済み。