2013年4月25日

38・超ボマス

4月27日・28日に行われるニコニコ超会議2ですが、今回もボーマスがあるみたいです。
うちは1日目(土曜日)だけ出ます。
なぜ2日間参加じゃないのか?前回つらすぎて死にかけたからです!

配置はF02の「tun-zuk」です。

------------------
(4月27日追記)
間に合ったのでコピー本出します。
ミクダヨーさんの本です。
コピー用紙ですがオンデマ印刷で本文20P。
たぶん300円?
--------------------------

残念ながら新刊とかないです…
ただ、缶バッジ型栓抜きを発注してみました。
57mmの缶バッジの裏に四角い穴が開いていて、そこでビール瓶とかのフタをとれます。
缶バッジとしては使えません!
現物が届いてないので絵柄だけ。

だいたい300円くらいかなという予定でいます。
少なめなので早めに来てもらえるといいと思います。

あとは冬コミとボーパラの残り。

・冬コミの既刊「亞北ネル氏の炎上マーケティングのススメ」…500円
・弱音ハクマグカップ(ボーマス23の再販)…1000円
・テトルコリツクリアファイル(みんUTAの残り)…200円
・弱音ハクペットホルダー(よわねこ柄のみ)…1000円

ベッドシーツは完売しました。
おまけの不織布バッグだけ大量にあるんですが無料配布でもしようかなw
マグカップはあと25個くらいしかないのでお早めに。

なんかこう既刊(既作?)ばかりで寂しい感じですね…
ペーパーくらいはつくっていきたいです。
いつもどおりスケブは受け付けると思いますが、先着4名くらいまでです。
なので最近描いたことのある方(1年以内くらい)は遠慮していただけると助かります…。
サイン(走り書き)ならスケブ受付終了後でもやります。

超ボマスの次は7月に普通のボーマスがあるみたいですね。

んじゃあとはイラストはる。

クレープ
たべたい。
背景素材は足成さん。



私服Lily
Lilyの私服はこんなかんじかな~みたいな。
個人的にはタバコ吸ってるイメージなんだけど(ロックバンドやってる女の子のイメージで)
それはやだって人はおもちゃか何かだということにしといてください。

ミクさん
オリジナル画像は3840x2160。(画像を新しいタブか新しいウィンドウで開くとオリジナルサイズ)
デザインドール使ったので「デザインされた人形」をそのまま機械翻訳して「The doll which was designed」というタイトルをつけた。
ミクさん自体デザインされた人形ですからね(うまいこと言ったようでそうでもない)

サイボーグお嬢様
みなみさんのオリジナル漫画「サイボーグお嬢様」のキャラを勝手に描きました。
お嬢様可愛いよお嬢様

魔女のレプリカ(スーと西崎)
松原Pのオリジナル漫画「魔女のレプリカ」のキャラを描かせていただきました。
去年描くって約束したのにずるずる引き伸ばしちゃってすみませんでした。
魔女のレプリカは松原PのHPで連載中です!

ハクがまばたきするだけ
pixivにGIFアニメは投稿できないがAPNGは投稿できると聞いて試すためだけにやっつけで描いた。
このブログでも動くかな?

桜ミクまん

桜ミクまんの群れ
ファミマで桜ミクまんが売ってた時に描いたやつ。



てなわけで超ボーマスよろしくお願いします。

あ、コミカロイドは来月更新されるので、まだ読んでないひとは読んでもらえるとうれしいです。http://comicaloid.jp/

というかこれの連載で未だかつてないくらいがんばって漫画描いてます!本当です!
毎晩呑み歩いたりなどしてません!

3 件のコメント:

  1. Cafeina una pregunta por favor contesta me :D
    ¿cuantos años tiene haku? ¿verdad que tiene menos de 25 años?
    por cierto amo tu trabajo es increíble

    返信削除
  2. Por favor, haga su favorito.

    返信削除
  3. mi favorito definitivamente es Haku yowane
    aun que Dell Honne también me gusta
    me encantan tus dibujos me encantaría ver uno de Haku junto a Dell
    seria increíble

    返信削除