2012年12月14日

35・ボマス23と冬コミ

ネルハク5周年
弱音ハク5th Anniversary

弱音ハク誕生日に更新するの忘れてましたね…。すいません。
小岩のボカロカフェ亞種さんのところでネルハク誕生会のオフとかやりました。
楽しかったです。来て下さった方々、ありがとうございました。

さて明日のボマスのことですが、弱音ハクのマグカップ出します。
50個だけです。コミケには出しません。
なんで少ないのかって言うと制作費がなかったのもありますが、とってもかさばるから。
あと割れ物なのでコミケには持って行かないほうがいいだろうと判断しました。
ボマスでの反応によってはコミケ以外のイベントで再販するかもしれません。
ま、終わってから考えます。
弱音ハクマグカップ 絵柄
あとはみんUTAのテトルコリツクリアファイルが死ぬほど余ってます!
夏コミで出したよわねこんぷれっくすもまだあります!
てなわけでよろしくお願い致します。


んでもって冬コミのことですが、弱音ハクベッドシーツ出します。
また布モノか!
弱音ハクベッドシーツ
こちらが今回のメイン。裸ワイシャツ・ネクタイ!どういうシチュ?
オマケで不織布バッグもつけようかと。
あとは本とか出す予定ですが、まだ取り掛かってないのでどうなるか…!
コミケ前にまたお知らせいたします。



てれ

ルイ・美豚

12月2日は架空の有名P1周年だったらしい
蒼音タヤも11月20日が誕生日だった
ろりめーたん

11月はMEIKOも誕生日だった。
ネル誕まんが


てなわけでよろしくお願いしまーす
|←二次元|     ┗(^o^ )┓三

11 件のコメント:

  1. こんにちは。

    冬コミ情報楽しみにしておりました。

    よわねこんぷれっくすが余っているとのことですが、夏コミに出していたグッズは余っていますでしょうか?

    もしよろしければ教えていただけましたら幸いです!

    返信削除
  2. 夏コミのマフラータオルのセットはまだ余ってますよ。
    持っていきます。
    手搬入になってしまったのでどれくらい持っていけるかはわかりませんが…。

    返信削除
  3. 返信ありがとうございます!

    夏コミ買いそびれてしまって…。

    買いにいきますね!

    返信削除
  4. 冬コミマグカップは出ないのですか(>_<)
    遠くで行く機会がなくてしかし欲しいのですがどうしょうもありませんでしょうか(>.<)

    返信削除
  5. 記事本文でも言ってますが、マグカップはコミケには出しません。
    申し訳ありませんがご了承ください(>_<)

    返信削除
  6. 本日はボーマス御疲れ様でした

    マグカップに関しての事なのですが、来年に行われるボーパラ関西での再販はありますでしょうか?
    不躾な質問で非常に失礼だとは思うのですが、御返答頂ければ幸甚に存じます。

    拙文失礼致しました。

    返信削除
  7. 上の方々に同じく、マグカップの話題で恐縮なのですが、並んでいる途中でマグカップが売り切れてしまいました(´;ω;`)

    冬コミはなしとして、またいつか機会がございましたらボーマスなどで再販していただければと思います。

    必ず買いに行きますので、ご一考の程、よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  8. ボーマスお疲れ様でした(*´∇`*)姫川です。

    今回もお逢い出来て嬉しかったです★

    またハク姉様のトート再販していて感激しました★大切に使いますね♪(o・ω・)

    お忙しい中話かけてしまってすいませんでした(´;ω;`)

    ゆっくり身体を休めて下さいね♪

    冬コミ参戦出来るかわかりませんがまたイベントがある際に逢いにいきますね★

    長文失礼しましたm(__)m

    返信削除
  9. >匿名さん
    マグカップのことですが、すぐに売り切れてしまって申し訳ありません。
    再販しようとは思いますが、上記の通りコミケではしないので、次のイベントはボーパラ関西と超ボーマスになると思います。
    ただし、どちらもスペースは抽選ですので、落選しなければの話ですが。

    >姫川みうさん
    お疲れ様でしたー。来てくださってありがとうございます。
    またお会いできるといいですね。

    返信削除
  10. 銀球アルト2012年12月23日 7:39

    いつもご活躍拝見しています。今回のコミケでベッドシーツが出るようですが、値段等は後日発表ですか?

    返信削除
  11. >銀球アルトさん
    たぶん一万円かなー、って感じです。
    高いですが、不織布バッグ(エコバッグ的素材)もおまけに付きますので…

    本の方とかが確定したらブログ記事を更新する予定ですが、
    一応暫定的に同人活動情報のページを更新してますので、参考にして下さい。

    返信削除