2011年8月3日

20・夏コミ(C80)とその他のお知らせ(+訂正)

7月は一回も更新しなくてすみません。
なんかいろいろと夏コミやらその他やらの作業をやったり
惰眠を貪ったりしてました。

でももう8月になってしまったのでいい加減に夏コミの告知をしたいと思います。

配置は2日目東A67a「tun-zuk」と67b「Y_Project」の合体です。

-----------------
(訂正)08/07
弱音Pに確認したところY_Projectとtun-zukは別会計だそうです。
つまり、もやしコンピは私の頒布物と別の列ということになります。
合体スペだから合体サークルだと思い込んでましたが見解の相違があったようです。
直前になっての告知で申し訳ありません。
それにともなってこの記事本文も多少修正しました。
ちなみにもやしコンピは当日売りの数が(壁にしては)めちゃめちゃ少ないみたいです。
-----------------
Y_Projectの頒布物は
もやしをテーマにしたコンピレーションアルバム「もやし!」です。



特設サイトhttp://moyashipro.blog.fc2.com/
クロスフェード


その中に収録されてる弱音Pの曲


何故もやしなのかというと、弱音P主催のもやしを食べるオフで
「コンピつくろうぜ」と冗談で言い出したらほんとに作ることになったわけで。
冬コミに出すはずだったけどいろいろあって今回になりました。
てなわけでよろしくおねがいします。

それからtun-zukの頒布物ですが、
新作としては弱音ハクラバーキーホルダーとイラスト本のセットになります。



イラスト本と言っても冬コミで頒布したようなうすーいやつ(16Pくらい?)です。
それをハクが印刷された透明なポリ袋(上の青い絵)にいれます。
それで1000円です。
本の方はまだ手をつけてすらいないのでどうなるかわかりませんw
既存イラストのまとめになると思いますが。

そして既刊の頒布物ですが、
前回のコミケのイラスト本「CAFFEINISM2010」と
弱音ハクICカードステッカーを再販します。

売り切ったので終わるつもりでしたが要望が多かったので…

それから抱き枕カバーがまだ中途半端に数十枚残っております。
コミケに持って行くにしては少ない数ですいません。
いい加減これで売り切りたいです。

あと、ぱんかれさんとのコラボのステッカーやキーホルダーも中途半端に残ってたりします。
それも持っていきますので。

それから、波音リツアンソロジーが売れなくて虎から戻された分、
それもほんの少しあるので、声をかけてくれたら出します。
(たぶん机に乗り切らないから)
これで終わらなかったら身内に配るよ…

てなわけでグダグダな感じですがお願いします。

上記は同人活動のタブにまとめてあります。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ 

その他、夏コミ関連のお知らせ。

今回もオワタPのCDアルバムのジャケットを描きました。
「ボーナス\(^o^)/」21曲入り1000円
特設ページhttp://garunan.com/bonus.html
2日目東ク29b「御始末新聞社」(おにゅうP×オワタP)

なんと島中だそうです。
なので混雑したら大混乱になるので、速やかな行動を心がけてくださいだそうですw
夢中になるとお隣にはみ出したりしてしまう人もいるので気をつけて。

ちなみにうちは無駄にスペースがあるので、オワタPの在庫置き場になりました。
なので搬入量はそこそこあると思うのでご安心くださいw

オワタPのHP http://garunan.com/index.html


それから、Deinoさんのシーエ本に参加しました。
↑これはその中のハクっぽい人だけ別に切り出したやつです。
せっかくだから普段と違うことをやろうとミリペンやアクリルも引っ張り出してみました。
普段の私の絵柄と違いますが結構面白かったです。

その他のゲストも著名なイラストレイターさんが混ざっていたりするので
是非お手にとってみてください。

シーエ本特設サイト
http://www.deino.sakura.ne.jp/Ca/catop.htm

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

それと、夏コミ関係ない方のお知らせ。

悪ノ娘のガイドブック「悪ノ間奏曲」が出版されるそうで。
http://www.akunomusume.com/

前回の特典冊子に続いてまた漫画を描かせて頂きました。
ていうかまだry

今回はクラリスは全然でてこないですが、
マリアムとシャルテットがメインです。(って言っちゃっていいのかな?)

テトさんカワイイヨテトさんξ( ^ω^)ξおっおっおっ

特典じゃなくて本編なので初回生産でなくなったりしませんね!
前回のは自分で何冊も買いました!

というわけでよろしくお願いします!


それでですね、もう一個。

http://www.activekussy.com/utausonic/

UTAUのPたちや中の人達でライブやるそうで。
ツイッターで「じゃあ私チラシの絵描くわwwwwww」
とか言ったら本当に描くハメになりました。
いや、ありがとうございます!
でもまさかこんな急な話だとは思いませんでした!
楽器がめんどくさすぎました!
でもフリー素材があったのでなんとかなりました!
コミスタの3Dレイヤーって便利ですね!!!

夏コミとボーマスでもチケットを売るみたいなので、
興味がある方はぜひどうぞ。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★ ・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

というわけでおしらせまくってすいません。
まだ作業があるのでイラストとかは次回貼ります。

最後に6月末に修羅場を忘れてリゾート気分にうつつをぬかしていた頃の
沖縄旅行の写真を貼りたいと思います。












あれは夢だったのかもしれない。

4 件のコメント:

  1. ICカードステッカーの再販ありがとうございます!!
    買いたかったけど前はいけなかったので今回は買わせてもらいます!
    ちなみにどの程度の数用意されていますか?
    夏コミ頑張ってください!

    返信削除
  2. ありがとうございます
    ICカードステッカーは400あるのでそうそうなくならないと思いますー

    返信削除
  3. 北海道に居るので、ハクを買いに行けない(;つД`)
    羨ましい...。

    返信削除
  4. 同じく奈良なので・・・

    返信削除