2010年7月6日

テトコンピとモバイルクリーナー

1ヶ月に一回大量に画像をアップするより
1週間に数枚アップで更新したほうがいいんじゃないか、
と拍手で言われたので「なるほど確かにそうだ」と思うも
気づいたら数週間たっているカフェインですこんにちは。

さて7月19日にボーマス13内で開催されるウタマスについてですが
弱音ハクと波音リツのモバイルクリーナーを頒布しますよ。





用意数としてはハク300・リツ100です。
いったいなぜそんな振り分けになったのかというと
PIXIVでの反響具合の判断で、
ハクの数増やしたほうがいいなと思ったものの
合計400個を作る予算しかなかったので
200・200にするか300・100にするかものすごく悩んだ上
後者のほうがなぜか数千円安いということでこうなりました。

あと、リツは200だと残りそうな気がして…。
ハクは売り切れることはなさそうですが
リツは早くしないとなくなってしまうかも?
いや、全然売り上げの予測がつかないのでわからないんですが。

頒布価格は400円にしようかと思ってます。
絵柄部分(上の画像の部分)が25×50mmと非常に小さいんですが
その分密度はありますんで!
サンプルを見た感じ、印刷も非常に綺麗ですよ。
裏面はクリーナーとしては心もとないので(笑)
普通にストラップだと思っていただければいいかと…

すでに問い合わせが来てお答えしたんですが
通販はしません。申し訳ありません。
以前個人通販をしたときにトラブルを起こしたのでもうやりたくないのと、
書店委託するほど数も作れなかったので。
どうぞご了承ください…

そのかわり(?)夏コミで頒布予定のおっぱいマウスパッドですが
パトロンが数を増やすことに了承してくれたので(笑)
ちょっとですが書店委託するかもしれません。
でも審査してもらわないととってくれるかどうか分からないので、
落とされたらごめんなさい…
ただ委託分は書店の取り分が上乗せされますので高くなります。
それを抑えるために若干私の取り分が(ry
なのでなるべく現地で買ってくださいw


それからもうひとつ。
ウタマスで重音テトのコンピレーションアルバムがでます!
テトを語る上でなくてはならないような超豪華メンバーですよ。
http://tetocompi.web.fc2.com/


その中に一枚私の絵が紛れ込んでおります。
重音テトの声を聞いたことがない人も、
これを機に興味を持っていただければ幸いです。

さらに波音リツまで…興味を…というのは贅沢か…



ということで以下、絵を貼る。
7月3日は語呂合わせ的に波音リツの日だったんですよ!


ニコ生の波音リツ生放送とかにでてました。
慣れてないのでもう何しゃべってんだかよくわかりませんでした。
タイムシフトとか出来るみたいですが聞きたくないです!

iPhoneの広告のようなイメージで。持ってないけど。




明日は7月7日でナナの日なので。


前回は線画だけだった小傘を塗ったやつ…























というわけで今回はこのへんで。
ウタマスで本も出したいが…
間に合う気がしない。

5 件のコメント:

  1. 1番コメげっとです♪
    いやぁあああたあああ!!w

    ってなわけで(どんなわけで)はじめまして、zipyというものです。
    ハク信者ですので、前のブログからずっと拝見してました。
    今回、初めてコメント…。どきどきしてます。

    携帯クリーナがほしすぎます。だけども、悲しいかな社会人。いけそうにないです。悔し泣きです…(泣)
    絶対売り切れますから!!
    もっと量産し(ry

    と、いきなりコメントしてしまいまして、すみませんでした。失礼しました。

    返信削除
  2. ケータイクリーナ欲しいですよ!
    絶対買います。絶対ぜった((ry

    多分ケータイにつけたら友達に馬鹿にされると思います!…が良いもん!良いんだもん!!

    返信削除
  3. クリーナーほすぃ!
    けど行けないんですよねー(涙
    週1更新頑張って下さいw
    僕はゆっくりでもいいですけどね、一応毎日来てますがw
    しかしクリーナーほしいなぁ・・・

    返信削除
  4. クリーナー・・・
    画面の大きい携帯を使う僕には
    正直必須・・・

    しかし北海道からはさすがに遠いという・・・orz

    返信削除
  5. あした楽しみです♪漲りっ!

    返信削除